飲んだ後が結局やっかい

飲むのは、いい。楽しいし、ホワホワする。

しかし、だ。

問題は、飲んだ後だ。

まず、基本、アルコールに弱いので、すぐ酔う。気持ち悪くなる。

そして、寝る。

土日は、平日楽に過ごせるために…などと言っておきながら、結局残してしまったお茶碗洗いを、月曜日の朝、するはめになる。なんのこっちゃい。

飲んで反省する世の中のサラリーマンのように、山本も、一人反省しているのでした。

あー、もう。木曜日の研究法が、チラホラと頭をよぎるなり。週の半分は、研究法が私の心を支配しているなり。恋か?これは恋なのか?

んなわけ、ないもん!

あーもう!研究法から早く卒業したいぜ!←やるしか、なかろう。卒業するための必須科目なのだから。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto