木曜日が近づいてくる…

あぁ、夏休みぃ←チューブの曲、知っていますか?それに、「あぁ、木曜日ぃ」と替え歌で歌いたい、山本です。

私の卒論のテーマは壮大で、天文物理から古典書まで引っ張り出さなければいけない煩雑さ。

誰やねん。こんな、手間のかかるテーマでやりたい。と言うたんは?

…自分から言い出したので、最後まで責任持ってやらねばなりません。

卒論の詳細は、言えるようになったらお話します。待っててね。

もう、すっかり朝はパン。テンションあげて、うりゃーっと学校にいくために。←言い訳である。メーカーにはこだわりませんが、一番安いやつで。
お昼に野菜炒め。豪華!久しぶりに、あぁ、お肉って美味しいな。と心から感じれたほど、美味しかった。
おやつ。大して卒論が進んでもいないのに、甘味だけは要求する山本の脳ミソ。
夜は、全くもってご飯を作る気力がなくなる。そう理解した山本は、夜は簡単に済ませ、お昼にしっかり食べる幸せな作戦に移行中なのでございます。こんなの、学生の間だけや。こんな幸せ生活。

©2016-2023 Mie Yamamoto