赤裸々な

最近は(というか、いつも)赤裸々な山本の食事風景ブログですが

今日も、いつにも増して赤裸々な食事ブログなので、閲覧される皆様においては、どうぞ自己責任にて閲覧下さい。

水菜はちぎるのが、基本。包丁?ノンノン。極力、包丁とまな板は使いません。

おおっと。衝撃的なお昼の写真。玉ねぎパスタとトマトですね。オリーブオイルを多めに使ったという点がミソなのですが、画面からは全く伝わらないですね。味は美味しかったです!

衝撃映像というか、もう、ただの酔っぱらいが写した写真です。

今週は色々あり、自分にお疲れさまの乾杯。実は昨日、卒論の学内発表を終えた日の夜、寝よようとしても、体が拘縮して寝られず深夜までゴロゴロのたうちまわっていたのでした。例えば、手のひらをギューっと閉じていたり、意識していないのに、腕相撲しているかのように筋肉が強ばっていたり、足首は、いつも足背に曲がっていたり、本当に困った!

不思議な現象に、やっぱり体を勉強しないといけないなぁと感じたのでした。いえいえ、体というよりも、人間。というものを理解しないといけないなぁと思うのでした。

©2016-2023 Mie Yamamoto