私の土日

私の土日は、とにかく平日の調子をできるだけ崩さないように、整えておく。のがテーマです。

というと、聞こえはいいのですが、結局、土日も無理をしてリズムを壊しているかも…?

土曜日の夜は、携帯を持って、ブログを書こうとそのまま寝てしまうはめに…

電気がついたまま、朝を迎えていたのでした。

土曜日 朝ごはん

トマトが入ったサンドイッチが好きだ。←だから、どうした?

土曜日 お昼ごはん

カツ丼にしたなり!カツ丼は、世界に誇る、日本食なり!嫌いな人は、あんまりいないなり!めっちゃ美味しかったなり!

土曜日夕食

ゴマだれ冷麺。お昼に具材を切っていたなり。お昼は冷麺の気持ちだったなりが、夜にはその冷麺愛は冷めていたなり。夕食時は、味噌ラーメン気分だったなり。大阪は寒かったなり。

日曜日の朝

日曜日の朝が、一番幸せかもしれない。あと、1日ある幸せ。

日曜日のお昼ごはん

卵など、なぜ焼かねばいけないのか?冷蔵庫にあった具材をのせただけの冷麺。美味しかったなり。

日曜日の夜は飲んだなり。大好きなハッピーターンを買ってきたなり。そして、玉ねぎとニンジンの皮でかき揚げを作ってみたなり。酔っぱらいながらかき揚げを作ったので、見た目が悪いなり。←いつもだが?

もう、酔っぱらっちゃうなり。肘の整形外科疾患の予習は、また今度にするなり!今日はよく頑張ったなり!呼吸器の解剖を仕上げたなり!肺胞のことなら、何でも聞いてちょ。48時間ぐらいは、覚えているなり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto