パソコンも不調

木曜日が迫ってくるのを前に、山本も精神的に不調であるが、パソコンも、以前にも増して、不調である。

カリカリカリカリ音がする。

私のパソコンにはハムスターが住んでいるのか?と思うほど、カリカリカリカリ音がする。

頼むから、壊れないでくれー

お金がないからー

壊れないでぇ

授業が休講になったので、髪を切りに。ついでに、いつも行かないスーパーへ。
つまみながら片付けをして、お皿に盛る頃にはなくなるかと思ったよ。208円の新香巻き。
色がきれい!

以前、「鯵が好きです。」とお話くださった先生がいて、私はそんなに美味しい鯵にあたったことがないわ。と思ったけれど、その先生が、ただ普通の鯵を美味しいと思って食べるから、美味しい鯵になったのね。と、今日改めて鯵に感謝をして食べてみる。私にも、美味しいと感じることができて、嬉しく思う47の梅雨入りの日。

頭の上が、換毛で、もさもさしているところも、ぜぇぇーーんぶ、らぶ。なのでございます。

妹から送られてくる、いつもと変わらないくうた君の写真に、(くうた君の毛布になりたい。)と思った私は、木曜日を2日後に控え、おえーっとなっているのでございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto