今日は上弦の月だそう。
月の影響が少ない日。
みなさん、どうでしたか?
今日は道を歩きながら、月が体の軸上にないことについて考えてみましたが、あまりにスケールが大き過ぎて、月がどこにいようと、私には何も感じることができなさそうだ。と残念に思った次第です。
スピリチュアル系、癒し系、色んな系統があるけれど、私は私系なのでございます。何系に所属するものでもございません。
オホホほほ
宇宙で唯一の山本系なのでございます。




最近、美しさというものに、初めて興味を持つようになりました。
この世で美しいものはたくさんありますが、いつもそれらを身につけたり意識したりするのは苦手でしたが、美しいものに尊敬の意を表することは、この世に感謝の気持ちを伝えることになるような気がして、早速口に入れるものに見た目を気にしながら考えています。
といっても、私の能力が限界なのですが、美しいもの、優しいもの、力強いもの、色々な力に満ちているこの世に、感謝の気持ちを伝えたいです。
あ、そう考えると、スピリチュアル系でも何でもいいか。
何もわざわざそんなにわけんでも、みんな一緒やね。