大腸

今までおサボりさんだった私の大腸は、本日ようやく働いてくれました。

反抗期か?

ストライキか?

いや、いつもだけれども…

私のこれからは、自分の体の声を聞けるようになりたいのですよ。自分の体の声が聞こえもせんのに、人の体の声など、無理であろう。まずは自分の体から。今世で、私はこの体という器をもって、表現させてもらっよるから、まずは私を知らんといかん。

山本よー

あなたは一体、何したいんぞー。それも一緒に考えてみます。自分では何がしたいかわかってないので。

写真は、ここ最近、私の元気のもとになったものの一部です。

さ、みなさま!おやすみなさい!

学校がおわって。
今日の夜

大阪へは、無事戻れました。早朝の空気を感じれて元気が出ました。ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto