6/1

水曜日は無事?終わり、明日は木曜日なり。

結局迷子の山本は、迷子のままですが、迷子になるというのも経験でございます。どうせ迷子になるなら、思いっきり迷子になってみようぞ!

いざ、出陣なり!

と、その前に一度寝るなり。

しかし、徹夜する気もないなり。47にして、徹夜はできないなり。

ここ数年で、本当に、ガチで徹夜したのは、柿の木がオープンする前日の、あの木曜日なり。

国試の時もかなりの体のダメージきたなり。爪が変形したから。

柿の木のオープンも、同じぐらいのエネルギーを使ったなり。色々含めて。あの時も爪が変形したなり。

体は動くもの、と、酷使してきたけれど、体は使えば使うほど、消耗するなり。それは自然界の大原則なり。

自分をいたわるというのも、人間を理解する大事な要素なり。

と、いうことで仮眠をとるので、みなさま。おやすみなさい。

お昼は、用事がつまっていることがわかっていたので、パクッとつまめるサンドイッチ。朝食は、その残り。

夜は、飲みました。

飲んだんかーい。と言われそうだけど、ええの、ええの。水曜日が終わったご褒美もせんといかんのよ。←ほんまか?

さ、木曜日の前の日は戦いよ。あと、解剖学がある月曜日と、外国語がある火曜日の前は、特に戦いなの。

みなさま。おやすみなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto