3/5

今日はスタジオでのお仕事でした。

懐かしいみんなと会えるスタジオ。

一年前と、なんちゃ変わってない。

変わったんは、それぞれ

時間が流れて

歳をとって

ちょっと細胞が老いただけ。

細胞は、自ら死ぬようにプログラミングされているのよ。

私達人間もそうだろうと思うけど、外からのストレスに、そのプログラムが早まってしまったらいけないからね。

体は大切にしてあげないと、なぁ。

明日もスタジオです。

責任ある仕事があるので、今からおえーってなってます。その準備で、家に戻ったりしてました。くうちゃんトラップにひっかかり、くうちゃんの散歩も行くことができましたとさ。

あー明日、無事終わりますように。

食パンの端っこ。美味しいところ。

昼ごはん。塩焼きラーメン?

カット野菜と、ラーメンを塩スープで炒める。得意料理である。←料理?

お昼が夕方だったので、夜にたくさん食べれない。うーーん。残念だー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto