2/26

あっという間に土曜日ですね。

そして、高松にいるのもあと2週間ほど。

同じ時間でも、昔の私は、もっとたくさんのことができたように思うけど

今は同じ量はできないことに気がついちゃった。

今のままでは私がもたないから

仕事のやり方を変えないといけないんだなぁ。

さ、ご飯ブログいきましょう。

キムチが、鶏肉と里芋の白味噌煮に変わる。ゴージャス!
目玉焼き(ハムエッグ)が白米の上に乗るという、斬新な弁当。

白米ではご飯を食べれる自信がなかったので、私の愛する牡蠣しょうゆを目玉焼きの下に仕込んでいます。

あとはマヨネーズたくあん。今日、用事があってスタジオにいかねばならず、行きはJRでしたが、帰りは屋島から歩きました。

それで、帰りにコープさんに寄って、お惣菜を一つ買ってご飯にしました。鶏肉と蓮根とカシューナッツの炒め物的な?

200円で安かったの。

どこまでもケチる、エミーライフ代表取締役社長。とことん節約!イエス。節約!

柿の木にある木ではありません。

こんなところまで、人んちの梅?の写真を使う山本。ケチケチが半端ないであろう。

綺麗なピンクが青い空に映えて、「あぁ、春まであと少し。」なんて思ったんです。

高松に戻ってきてからの体が、今までの体と違ってきているので

少ししんどい山本。

でも、これからこうやって長い休みになると高松に戻ってきて治療にあたりたいから、

ちょっと考えていかないといけないなぁ。

そんなことを、チラリと思う山本でした。

さ、みなさま!

明日はお寺ヨガのイベントです!

お時間ありましたら、ぜひおいでください。

日常とは違う時間を味わってもらいたいです。

おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto