2/25

今日は遠いところから

高速を使っておいでいただいたり

お顔の鍼を体験していただいたり

夜遅くまで話込んでしまったり

柿の木が賑やかになった1日でした。

人がきてくれるのって嬉しいなぁ。

幸せだなぁ。

鍼灸院だから、収入が増えるというのではなく

人が来てくれる場所を作れて

嬉しいなぁと思う。

そう思いました。

朝ごはん

納豆が今日で無くなってしまう。

手軽な元気のもとだったのに。残念。

小さくわけたおかずを今日は3つ!豪華じゃん!

マヨネーズたくあんにぞっこんでしたが、今日ぐらいから、少し飽きてきた感じが、芽をのぞかせる。

よしよし。このまま様子を見てみましょうね。

お灸

2/27はお寺ヨガがあります。

お灸のお接待をさせてもらうのですが、お灸ってこんな感じです。

火傷しないように、紙を貼ってからお灸します。

ふわっと温かさを感じる気持ちいいお灸を目指すので、体験においでになってください!

お待ちしています!

お寺ヨガ

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto