今日も

今日も私

頑張った。

テストが明けてからは

毎日、来週の木曜日まで

一年間の総復習授業があるのよ。

午後からの授業なのだけど

今週はやることいっぱいで

学校行く前に

仕事して

そして学校に行くスタイルだった。

それがようやく

午前中に何もないのを

明日、迎えるのよ。

明日は

ゆっくり寝ようと思います。

でも

気を抜いたら

たぶん

動けなくなると思う。

今週日曜日は

徳島のおばあちゃんのところに行こうと思うんです。

土曜日はね、

いつものレッスン+研修を入れてるので

みっちり仕事なんだ。

やっぱり

気を抜いたら最後だ。

もたない。

明日は少し休んで

体調整えよう。

みなさま

おやすみなさい(*´▽`*)

空き時間に

くくく( ´艸`)

いいもの食べちゃったぜ。

今日試験で

ストレスがマックスだったんだ。

ツボのテストね。

100穴からでるのかと思ったら

50穴から出題だった。

あと残りの50穴は今度だって。

しばらく気が重いなぁ。

ん?

テスト、うまくできたって?

うん(*´▽`*)

今日のはいけたよ!

大丈夫でした(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto