すみません。

今日のスタジオレッスンは、

山本の発熱のため

急遽休講となり

当該者のみなさまには

大変ご迷惑をおかけいたしました。

先週もテストでお休みをいただいていたのに…

すみません。

寒さもあって、体が重たく感じるでしよう。

ストレッチ!

マッサージ!

しておいてください!

来週、元気いっぱいレッスンします!

明日はよくなる予定です。

熱が上がりだしたので

インフルエンザかと休講にしたのですが

今、下がってきています。

疲れがたたったのかな。

どちらにせよ、明日、熱が出ておりましたらみなさまに迷惑がかかりますのできちんと対応させていただきます。

今日はもう寝ます。

しっかり休んでおかないと。

明日は朝一番に、仕事の大事な打ち合わせがあるんです。

どうしてもそれは出なければ。

こんなお布団の中で風邪ひいてる場合じゃないんです。

そして午後からは学校。

これも、出たい。

一年間の総復習なんですって!

そして、最後にもう1つだけテストがあるのを忘れてた!

一年間の総復習のテストだって聞いてます。

おそろしやー

さ、寝るぞ。

みなさま

お休みなさい。

昨日のお鍋からの

今日のお昼は娘と雑炊。

息子だったら食べない雑炊。

なんて、安上がりに育ったのかしら娘ちゃん。

でも、女ばっかりだから甘いものが過ぎるけど(-_- )

娘ちゃんは今試験真っ只中。

明日は何とか法と何とか法と何とか法のテストなんだって!

かんばれー(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto