恐怖

今日もお疲れさまでした。

今日は学校が休みだったんだ。

だからね。

押し入れの掃除をしたの。

押し入れの中のものを全部出して

雑巾で拭いて

乾かして。

どうしてかって?

押し入れの中に

カビが

ビシーって生えていたからよー・゜゜(p>д<q)゜゜・

恐ろしかった。

ひえーってなったの。

久しぶりに押し入れを開けたのよ。

すると、カビが

ビシーって生えてたの。←2回も言わんでよろしい。

恐ろしかったわ。

恐ろしかったわ。

・゜゜(p>д<q)゜゜・

みんなも押し入れ、のぞいてみて?

同じ恐怖を味わえるかもよ?

ククク( ̄∇ ̄)

その後

乳がん検査へ。

去年健診で調べてたんだけど

少し前から左胸に違和感が…

今日しっかり調べてもらいました。

で、何ともないと言ってくれてホッとしました。

これで

新しい事業に全力で取り組める状態であることが判明✨

仕事をはじめました。債務を抱えました。で、体が病気でした。ではみんなに迷惑かけるもの。

何かにチャレンジするなら体は健康であったほうが、有利です。

これで頑張れます。

せっかくもらった私の体と命だもの。

全力で取り組みたいです。

頑張ります。

で、その後、娘のかかっている病院へ。

娘の診断書が必要なので、その書いてもらうお願いをしに、ね。

診断書も数週間かかるからね。

早め、早めにね。

その後はクリーニングやさんに行ったり買い物したりして

“なんか今日は主婦できたなぁ。”

なんて感じた一日でした。

さっき、必要があって久しぶりにFacebookを開いて

みんなのタイムラインを見てみたら

やっぱり私はFacebookが苦手だ。

みんなの頑張っている様子が書かれてあって

自分は何だか何にもやってないように思うから。

だから私のブログはたいていお弁当かご飯ネタ。

みんなが私のブログを見て、心をザラザラさせて欲しくないからです。

みんないっしょ。

頑張ってるのは一緒。

みんなそれぞれもがいて

苦しんで

頑張ってるってことを

忘れないでいたいです。

私はただの女の一人だから。

今日の写真といえば

押し入れの中に入っていたクマの人形を洗って干したっていう写真。笑

ほら、心ザラザラしないでしょ?

大丈夫?

ザラザラしてない?

みんなの幸せに

私のブログが少しお手伝いできたら

私はとても幸せです。

今日もお疲れさまでした(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto