うー

うー

体が

限界ですよ。

って言ってる。

今の私に必要なのは

休息だと

心から感じているけど

今日は

前々から予約していたので

ここへ。

お互い、テストが終わったら美味しいもの食べに行こうね。

と約束をしていて

お店とお料理?まで予約していたので

頑張って行ってきました。

今の私には

おかゆが一番の特効薬だと

感じているけれど

これは

正直きつかった。

だけど

娘の気持ちがうれしいじゃない?

そして

娘が言うの。

「ママとご飯食べている時が一番リラックスできるよ。」

(//∇//)

なんて気の利いたことを言うようになったのかしら。

もう、可愛いわ、娘ちゃん。

そうかと思ったら

「ママ、私ね。彼氏ができたんだよ。」

なーにぃー

((((;゜Д゜))))

どさくさにまぎれて

重大発表だな、オイ。

まぁ、ええわ。

おめでとう( ´艸`)

前々から時々話に出てきてた子だったし、私も、お付き合いするならその子がいいなぁって思ってたから

あぁ一件落着。

ほっ。

後は、向こうの親御さんに対して

恥ずかしくないように

私もしておかないと。

なんて

ピリッと気持ちが引き締まった一日となりました。

そんな今日は

私の44歳の誕生日でした。

2月16日

44年前は赤ちゃんだったんやね。

と思うと不思議です。笑

私は今、折り返しているやろか?

それとも終点が近いんやろか?

どんなになるかわからんけど

私は今、幸せの真ん中にいるということ。

思えば、去年は恋をして

実らなくて

私そのもので言えば

悲しみの中にいたりするけど

それでも

どんな時でも

そんな気持ちを持てたことと

そんな時間をくれたことは

とっても幸せなことなので

私はもらった幸せを

今度はみんなにわけていきたいと思います。

幸せが私のものでありますように。

そして、幸せがみなさまのものでありますように。

今日も幸せな一日をありがとうございました。

あきこちゃんありがとう。

みんな、みんなありがとう(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto