14:40

23日

金曜日の

14:40

ふたご座での満月。

私の中でふたご座のイメージは

コミュニケーション能力の新鮮さ!

好奇心!

ワクワク感!

直感力!

とにかく

フレッシュ!

前向き!

そんなお月様!

私には

ふたご座に天体がないので

ふたご座のフレッシュなコミュニケーション能力は羨ましいです。

私は月がおひつじ座にあるので、パッパッと行動には移すけど、それを人に伝える力はないんです。

1人で完結して1人で納得する…感じ。

だけど、ふたご座さんは、その情報を人に伝える使命があるんです。

なので、必ず相手がいます。

広がるんです。

力が。

ふたご座のフレッシュな力を借りて

私も

一歩

うりゃーっと

飛び出せたらいいんだけど😳

みなさんの元へ

天の大いなる力が注ぎ

より豊かな時間を過ごすことができますように。

みなさま

おやすみなさい。

あ、そうだ。

Tちゃん

メールをもらって、時間がかかったけど返信しようとしたらエラーで返ってきてしまったわ。

大丈夫?

いつもメールをありがとう。

とてもうれしく思っています。

またよかったら連絡待ってます😌

ふと、昔が懐かしいわね。

Tちゃんの元へ

天の恵みと、あと非力だけれど、私の力も届きますように。

大好きよ。

Tちゃん

またメール待ってます😌

いつもありがとう。

おやすみ😌

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto