残り8時間18分

残り8時間18分。

山本に、本年度最強の恋愛運気が11/2~11/18に訪れているらしい。

え…

11/2~きとったん?そんな運気が?

まじで?

こないだは金曜日が18日やと思ってたから、みんなに「今日が最終日なんですよー」

なんて言ってたけど、

あれ?

まだ2日あるじゃん!ラッキー!

って思ってたのに

あっという間に最終日(-_- )

昨日はみんなから

「先生!とにかく歩いて!歩いて!」

とアドバイスを受ける。

…え

何、その作戦。

犬も歩けば棒に当たる的な?

…う、うん。

どうじゃろか。

朝、歩いてみたけど

出会うのは

新聞配達のおっちゃんと、ミニチュアダックスちゃんを肩に抱いた散歩中のおっちゃんしか会わんかったんやけど…

やっぱり6時前に歩いたんでは早い?

いかんかった?

いや、待てよ?

そのミニチュアダックスのおっちゃんは毎日会うから、もしかして、あのおっちゃんが、そう?

(´・_・`)

私の運気、あと8時間18分。

今日は今からマルナカ行って、スンドゥブチゲのお豆腐買って帰ります。

運命の出会いがあるか?!

もう、みんなから愛されてるからさっきもKちゃんから

先生~昨日はありがとう
今日♡今日よね♡
ステキな出逢いがありますように
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

なんてメッセージを、もらうのよ。

そんな愛されとる講師がおるか?

よし!

頑張るなり!

何を?

山本、頑張るなり!

とりあえず今はスンドゥブチゲのお豆腐買いにいくなり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto