イメトレッチ

さっきのフォトコンテスト

認知度を広めるには

やっぱりSNSは大事。

そう思いました。

やっぱり頭は経営側に回ってしまう(-_- )

今、私はプライベートの充電期間中ですが

会社としては

動きがとまっている感じ。

今年度の決算もさっき会計士さんからメールが届いて決定しました。

今年も利益を出せてほっとしましたが

でも、このままでは

いけないし

私も

まだやりたいことの2割もいってない気がする。

私の尊敬する女性が言ってくれたこと。

「想像することは、できるよね。」

…かっこよすぎるだろ。

今、私は構想を練っているけど

動き出していない部門がたくさんある。

そのうちの一つ。

イメトレッチ。

これを動かしていこう。

まだまだ自分のお尻を蹴っ飛ばして

動かさないと動けないほど

気は満ちていないけど

やらなきゃ。

という思いはあるよ。

やらなきゃ。

どこまでいけるか。

自分にチャレンジするって決めたんだもの。

そしてチャレンジさせてもらえる幸運。

少しずつ

動いていくわ。

不安で押しつぶされそうになるけど

やるわ。

今世で

知り得たこと。

今世で

出会った人達。

こんなに素敵な人がいたなんて。

こんなにワクワクすることがあるなんて。

私の人生

本当にラッキー。

頑張ります(*´ー`*)

http://chizai-portal.inpit.go.jp/supportcase/2017/08/post-493.html

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto