お弁当の日かどうか確かめるの、大事

んふふー

お布団の上ー(>_<)

今日はさくっと片付け終わったー(>_<)←夕食のおかずが少なかったから←豚肉の炒め物、キャベツ、みそ汁←他のおかずが食べたい人は勝手に冷蔵庫から取っていくパターン。←冷蔵庫の中には・肉じゃが・なすとオクラの煮物・イカ明太・つくだ煮・卵豆腐などたくさん入っている←しかし、誰も食べてねー(T^T)←ここまで書くなら文章にしたら?

今日のお弁当

息子が起きるのは7:30

本日私が起きたのは7:00

オーノー(*゜д゜*)

息子は時間的にコンビニも寄れないし、学食も食べないしで、絶対お弁当を作らないとあの子は食いっぱぐれるのよ!

必死で…

必死で作ったの。

いうておにぎり握ってウインナーチンして、冷凍コロッケチンしただけやけど。

ホカホカのお弁当箱の前に扇風機を置いて、またおにぎりが乾かないかとヒヤヒヤしながらお弁当の熱をとり、何とか仕上げたのに!

息子「今日お弁当要らないから。」

なんとー(||゜Д゜)

そんなん…そんなん早う言うちくりー

昨日から言うちくりー。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、お弁当は机の上に鎮座され、11:00過ぎには戻ってきた息子がお弁当を食べてくれましたとさ。←肉じゃがときんぴらゴボウを残され、私の胃袋に入る。

ふんふんふーん♪

もう少しで待ちに待ったお盆!

お休みだー

やったー

それまで、あと少し。

手抜きせず、頑張るぞー(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto