彼と

今日も彼と会えました。

だけど、もうブログに書くのはやめようと思います(T_T)

まぁ、彼も彼やし、そんなん、みんなにとったら 知るかい!みたいな事やと思うんですよ(笑)

でも、最後に言わせて下さい!

この数週間、私は彼に会いたいがために、生活全てを彼のために注いできました。

今日も彼に会えたけれど、もうそれはそれは全力で彼のことを想い、私の全てを彼に捧げた結果、彼に会えたのです!

ロミオとジュリエットでさえ、会うのにこんなに苦労してはないんじやないかと思うぐらいよ。

これからも、ブログに書かずとも彼のことを忘れないで生きていきたいと思います。

なんて、繊細な彼。←面倒くさいともいう。

だけど、どうしても会いたいの。

会えるためなら何でもするわ!

これからもどうぞ、私と彼のことを応援してて下さい。

私たち、頑張ります!

と、今日は

パンパカパーン

仕事がない日!

すごいでしょー

子供でさえも

娘「えっ?今日仕事ないの?すごいじゃん!」

などと言うしまつ。

イエス!

仕事がない日!

ある意味こわいけど、ここ最近は、人生における仕事の役割について考えるようになり(考え過ぎである)、仕事がない日の重要性を感じるようになったのでございます。

本当は今日は暇過ぎて、どこかに行きたくなったけれど

山本の心の中「ちょっと待て。すること、ようけあるやろ?家の中見てみ?まず片づけしまい。」

と、家にこもり、ごちゃごちゃしたのでございます。

最初のごちゃごちゃは

ようやく完成!エミーライフ新聞vol.7←仕事である。

明日からみなさまにお配りいたしまするね。

9/10の直島お寺ヨガのことも書いてます。定員10名なのでお申し込みはお早めに。すでにお申込みいただいている方もいらっしゃいます。

直島、ほんといいところ(*´▽`*)

あとは、今回から始まる管理栄養士の大佛早苗ちゃんによる食生活コラムも見どころです。

うふふ( ´艸`)

お楽しみに

今日の食事の写真はなんか撮ったかなぁ。

あ、これがあった。

お昼(さあ、どれが私のおかずでしょう?)

お昼にノンアルコールビールを飲む山本。

お昼から!と、幸せに浸りました。(土日は娘のバイトの送り迎えをしたいので本物は飲めない)

夜は残りものでラーメンにしたけれど

(チャーシューをお汁の中に漬けといたら味が浸みるかなぁみたいな考えで上の写真のようになった)

だけど、画面がおしゃれじゃないなぁ。画像処理してみるか?

など、暇なことをして過ごすということをしていました。(笑)

明日からまたしっかり頑張ります(*´▽`*)

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表