彼のこと

もうサンドイッチ作りに飽きた…(-_- )←早すぎるであろう

みておくんなせぇ

このぼやけたサンドイッチを!

今日なんか、ミートボールコーナーにあるチキンハンバーグの薄いやつをパンに挟んでみたぜ。

この手のハンバーグは人生で初めて食べたんだぜ。

パンに挟んだら、普段食べないものまで食べてしまうから恐ろしいぜ。

イメージは、ランチパック的な感じだぜ。

私はランチパックはピーナツかカスタードとクリーム的なものしか食べたことはないのだけれど、きっとお総菜系のランチパックはこんな感じだろうと思ったの。

私は明日食べまする。

今日のお昼

土曜日のお昼に外でゆっくり食べることにして、気持ちが少し楽になりました。

ゆっくりいうても、滞在時間は15分ぐらいなんだけれど。

明太子がとても美味しそうで明太子を取ってみたら120円もしてしまったわ。リッチおかずだ!←私の中で

それならご飯を中盛りにすればよかった。

リッチおかずでご飯をモリモリ食べたかったー(T_T)

夕食は串カツ。

家に帰って支度を始めて5分でできました。

ブラボー!

しかーし。

何が何だかわからないぜ。

全部色が茶色だぜ。

娘が「うわぁ。すごく美味しい。すごく美味しい。何が入っているの。」

と言うけど

鶏肉(364円)とウインナー(半分にしたやつ。お弁当用に冷凍しておいたやつ)、タマネギ、時々ピーマン。

それだけよ。

ウズラの卵のように見えるのも、それまたタマネギよ。

タマネギ&鶏肉&タマネギってなってるの(-_- )

ゆるしてー

どうせソース付けたら全部ソース味よ。

ご飯はきゅうりのわさび漬けとなすのからし漬けでモリモリ食べました。

ここのところ、彼がいい感じ。

今週はじめには続けて3日出ていた時があって、それは年に2回あるかないかの快挙だったの。

昨日は出なかったけど、今日は出たから一週間で4日(正確には5日で成功が4日)彼が出たことに!

そんなこと、この数年であったかしら!

お薬を使わず出てくれるなんて!

高松に戻ってきてから、彼との問題が特に深刻化した気がするわ。

彼のことをもっとしっかり考えて毎日を過ごしたいと思います。

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表