ランダム

ゆで卵が好きだ。

黄味が片寄らずに茹でられた時は写真に撮りたくなるほど、嬉しい(笑)

そして、私は

ランダムにおかずを詰めていくのが好きだ。

まるで、どこかのホテルのシェフになったかのようだから。

しかーし。

息子はこのカボチャがついたおにぎりを許してくれるだろうか。

トマトを入れるつもりがなかったけど、カボチャの色が思ったより悪かったので急遽カボチャを右にずらし、トマトを挿入することに。

なのでおにぎりにカボチャがついてしまいましたとさ。

まぁ、許してくれるだろう。

それよりも、トマトが潰れた時の方がショックが大きい。

トマトはそーっと、鎮座させなければ。

私の朝ご飯は、残り物の冷やご飯。

おかずは息子がせっせこせっせこ残してくれるからたくさんあるわ。

お母さんの仕事なんて、ご飯を作ることぐらい。

©2016-2023 Mie Yamamoto