食べゆー

ふんふーん

今日の写真は、こんなんしかないー

お昼のお弁当。

土曜日のサンドイッチ作戦に、飽きてしまいました。

夏なので、パンがパサパサもふもふです。

そして、お金も値がはるのよ。

卵さえあったらチャーハンができるじゃないの!

今日はチャーハン弁当よ。

夕食は時間がなかったー

えー

写真撮ったけど、恥ずかしいー😢

麻婆豆腐とお肉を炒めたやつと、中華コーンスープよ。

こんな食事でも、娘ちゃんはお腹ペコペコで帰ってきたので

私「ご飯食べる?」

と聞くと

娘「食べゆー」←いつも、食べるーが食べゆーに聞こえる(笑)かわいい( ´艸`)

それにしても、野菜を一切無視するという、このデリカシーのなさ。

デリカシーのなさといえば、私と彼は今、けんか中です。

私はこんなに彼に会いたいのに、彼は私に会いに来てくれないという…

くそー

こないだトウモロコシ一本まるまる食べたやんけー

どないしてくれるんじゃー

食べたぶんそのまんま、手持ち(腹持ち?)やんけー

どないすんじゃ、こりゃー

ふぅぅ

(-_- )

困ったちゃんだぜ。

あ、そうそう。

夜中の飲食。

あれ、どうしてか、わかりました。

食べる量少なかったんやと思います。

だって、仕事場から帰るとき、

「家まで無事にたどり着くかなぁ」

って思うって、おかしくないですか?

エネルギーが足りてないんよ。

食べな足りんのよ。

きちんと、次の行動のエネルギーが賄える分食べるんは、普通の食事です。

なので、食べる量を少し増やして夜は食べないようにしたい。

というても、レッスンが立て続けにあるので、しっかり食べれないのが現状なのよ。

困ったー

ほんまに、この手の仕事の人は困ると思う。

しかーし!

諦めないわ

長距離ランナーがこまめにエネルギーを摂取するパターンで、乗りきりたいと思います。

なんにせよ、食べれることは生きている証拠よ。

否定せず、上手くつきあっていきたいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto