パンダ

今日のお弁当は、パンダです。

SNSで見たパンダのおにぎりが可愛かったの。

で、作ったわ。

朝5:30に起きたの。

…なぜ

なぜパンダにならなかったのかしら。

おかしいわ。

スタジオのお客様に言われたの。

「先生。これ、ほんものは眉毛でなくて耳ですよ。」

…(゜Д゜;)なぁにぃ

やっちまったな!


娘にもお弁当を見せた。

娘「…ん?なんか、こう…どこが違ごたんやろね。」

…(・_・、)

まゆげ。

まゆげよ、娘ちゃん。

あんなに頑張ったのに。

これだけ作るのに、15分もかかったの!

15分!

キィー(≧Д≦)

ってなったのよ。

はぁ

私には、無理。

もう満足したわ。

それに、息子はお弁当を

残してしまいました。

なぜ…パンダを一匹食べて一匹は食べなかったのか。

おにぎりも残してお腹はもったのか?

パンダを食べなかったのはパンダだったからなのか?

それとも海苔が味付け海苔でなかったらか?

それとも、気分がそがれたのか?

…もう、キャラ弁はやめまする。

いいこと、ちっともない。

。゜(゜´Д`゜)゜。

©2016-2023 Mie Yamamoto