セブンイレブンのお誕生日

Aちゃん

今日はセブンイレブンでお誕生日やね。

お誕生日おめでとう!

そして、今週末は結婚式やね!

本当に本当におめでとう!

私はAちゃんと話すたび、Aちゃんの優しさと全てに気を配ることのできる賢さに感心しています。

私はいつもAちゃんの味方やけん。

いつでも、何でも話においでよ。

悲しくなったら一人で抱えんように。

悲しみはみんなで分けて、幸せは独り占めしとき(笑)

私は心からAちゃんの幸せを望んどるよ。

お幸せに!
お誕生日、おめでとう。

この世に生まれた特別な日やで。

ほんまに、おめでとう。

ニンジンを花形にするとて!

山本、頑張った!

山本の昼!

ぺこぺこで帰ってきて、掃除機かけながらグリルにハモをほりこんで掃除が終わったころに焼き上がり、そのままポン酢で食べました。

私、ハモ好きやのん。

元気でるんよ。

夕食は、冷凍庫の中の豚肉全部さらえて醤油ラーメンのダシで炊いてみた😆

チャーシュー味になるやろう。

見た目悪いけど、大丈夫、

息子、食べてました💕

ふふふ。

やったー\(^o^)/

これにモヤシの煮物とか、キュウリの酢の物とかね。

冷蔵庫の中のを適当に食べててね。作戦です。

あーいかん。酔いが回ってきたー

お風呂に入っとけばよかったー

眠いー

ソファーが私を呼んでる気がするぅ

はぁぁ

みなさま。

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto