ふぅぅ

お腹いっぱいです。←食ーべーたーなー←イエス!食べたのだ。

だってお腹すいたんだもの。

お昼から何も食べてなかったんだもの。

許してね。

今日も彼に会えた!

嬉しい( ´艸`)

ここ最近の彼との遭遇具合は半端なく、よろしい。

このまま彼と毎日会えるよう、過ごしていきたいと思います。

今日は夜の仕事のみ!

すごいでしょう!

だから事務仕事がはかどる。はかどる。けっけっけっーですわ。←喜んでいるらしい

今日はこんなものまで作ったの。

ラスクよ!

サンドイッチの残りのパンが余っていたの。

余っていたといえば、今回のサンドイッチは誰にも相手にされず、私が食べ続ける羽目に。

先ほど最後の1つを完食しました。

今度から土曜日のサンドイッチ作戦は、変更したいと思います。←短い作戦だった。

今日のお弁当。

時間がなくて、できあがるなり写真を撮ったので、まわりが散らかっています。

すみません。

息子のお弁当

彼にはハンバーグ。

冷凍のハンバーグのタネがあったのだけど、朝からこれを焼くのかーと思うとやる気を無くしておりましたが、レンジでチンして後はフライパンで焼き目をつけるだけ作戦にしたら、ハンバーグを朝焼くのも早かった(*´▽`*)

だけど、本音は朝からフライパンなど使いたくもない。

ヒジキ煮を作ったけれど、以前の黒豆の塩煮が余ってたから、それも投入。

美味しいといいな。(写真に写っている心霊写真のような足は、私のです。大丈夫。生きています。)

お、明日はこんなおにぎりを作る予定。

Facebookで、マルコメ味噌のページにこんな可愛いおにぎりが載ってあったの。

ぜひ、子供達のお弁当に入れてやりたいわ。

そして、お弁当箱をあけたとたん、パタンと閉めるビックリさを子供達に届けたいの。

それよりも、このままソファーで寝ない心の強さを身につけたほうよいであろう。

ああ。それにしても満腹だ。

寝てしまいそう。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto