あれから彼のこと。

みんなー(≧∇≦)

私、今ちゃんとお布団の上におるよー(≧∇≦)

ソファーで寝てないよー(≧∇≦)

頑張ったやろー?

偉い!私!頑張ったー(≧∇≦)

だって、水曜日と木曜日は、いっつも仕事が終わると、

「今日は無事に家まで運転して帰れるかなぁ。」って不安に思うぐらい、激務なんだもの!

今日は私、頑張ったよ!

あ、そうそう。

彼は出ています。

控えめに出ています。

もっと遠慮なく出て欲しいのですが、彼はシャイなようです。

今までの実験結果。

・夜(仕事から帰って)に固形物をたべない。

・寝酒をしない。

・午後に体を動かす。

しばらく調子をみたいと思いますが、上記上から二つまでは、本日、決意を破ってしまいましたので明日からまた頑張ります!

娘のお弁当

みてみてー

ニンジンは、こないだのサンドイッチの時に出たニンジンの端っこ。ギザギザ見える?

卵焼きは、またぐちゃぐちゃに。

卵焼きも巻きものであるから、私には難しいのであろう。

息子のお弁当

息子は昨日のどしゃ降りの中、学校に出かけていきましたが、30秒ぐらいして家に戻り

「行けるか!」

とビシャビシャになりながら

「絶対警報でとるやろ!そしたらいかんでええやろ。こんなん無理やって!」

と怒り狂っておりましたが、警報など、これっぽっちも出ませんでした。

結局息子はギリギリの電車になってしまってもっとビシャビシャになるはめに。

…かわいそうに。(笑)←なぜ笑いマークに?

これは今朝の山本さんの朝ご飯。

塩茹でした黒豆と、お茄子。

おいしかった。めっちゃ貧素に見えるね?←ほんとに貧素だけれど。

今日の娘の朝ご飯にはいつものようにおにぎり。

しかーし!

今日はいつもの私と違うのよ。

娘に鮭を入れてみたの!

今朝、お茶碗洗いをしてたからね。

すると、娘が帰るなり

「ママ!おにぎり、すごい豪華だったよ!鮭が入っとった!」

…娘よ。

おにぎりに鮭は、確かに我が家では高級品です。

しかし。

他の人には内緒にしておいてね。

😉

©2016-2023 Mie Yamamoto