スパイラル

いつからブログが書けてないんでしょう。

すみません。

たいていブログが更新されてないということは…ソファーか畳だと思っていて下さいませ。

いかーん。

お布団まではたどり着かなー(*p´д`q)゜。

気をつけねば

今日のお昼はまたまたサンドイッチ。

うむー

しかーし

こないだみたいな華やかさがない。

何でやー

2回目はやっぱり質が落ちるのか?

映画の続編がイマイチの時が多いような感じか?

うーん

昨日のお弁当(ご飯が少ないように見えますが、ご飯の上におかずが乗っかかっているので、ご飯が少ないように見えまする。)

息子のお昼

一回冷凍食品を使うと罪悪感なく使ってしまう、この心。

いかーん

負のスパイラルを抜け出すぞ!

©2016-2023 Mie Yamamoto