シシカバブ的なやつ

image

昨日のシシカバブ的なやつは、甘辛くタレに絡められて、お弁当の中にイン!

残さず食べてたー(≧▽≦)
やったー(≧▽≦)(≧▽≦)

おやつにはおにぎりを持たせたの。

image

パリパリの海苔のお握りでないと食べないというので、最初はコンビニお握りみたいになるラッピングをわざわざ買っていたのですが、お金が続かーん(≧Д≦)

ラップに海苔をいれて、一度ラップで包んでおいてから白おにぎりを投入するという技を編み出し、パリパリ海苔のお握りを持たせることができるようになりました。
(海苔は半分に切って節約しておりまする。(^-^;)

それにしても

パリパリ海苔のお握りでないと食べないなんて。

ええーい(`Д´)
なんて、面倒くさいんだ。

息子よ。

その調子でいくと、絶対お嫁さんに嫌われるパターンになるぞよ。

そして、お嫁さんから
「お姑さんがちゃんと育ててくれんかったけん、こんなに食事が大変になるんやわ。」

と文句を言われるに違いない。
( ̄△ ̄)

くそー

息子よ。

お嫁さんの料理は何でも食べて下さいよ。

よろしくお願いしますです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto