何だ、これは?

image

何だ、これは?

…自分でもわかりません。

( ̄△ ̄)

豚肉と長ネギを塩で揉み込んで、ギュッギュッと棒状にし、グリルで焼きました。

(´・ω・`)

何だ、これは?

和風シシカバブ?

…シシカバブも食べたことないから、わかんねー( ̄△ ̄)

お肉が少なかったから、私は味見もしていないんだぜ。

でも、子ども達がみんな食べてるってことは、何とか食べれたんでしょう。

何となくだけど、お味噌も混ぜたら豚肉の臭みがとれたんじゃないかな?って思いました。

それは、あれじゃん。

つみれじゃん。

私、間違えてね?

ま、ええやろ。

今日のお弁当はこれだー!

image

焼売弁当。

卵焼きも、入れないでおこうと思うのだけれど、やっぱりスペースが余るー(ノД`)

ついつい、入れてしまうのです。

でも、これから私もできるだけ同じものを食べようと思って!

そしたら卵焼きも、飽きてくる様子がわかると思うの。

これからのお弁当の変化が楽しみだわ!

さぁ。

今日は占星術のイベントで、たくさんのお子さんを連れて、若いお母さん達がディブランチスタジオを訪れてくれました。

賑やかなスタジオになって、嬉しく思います。

いろんな人のスタジオであったらいいと思いました。

講師の北角えり先生。

ありがとうございました(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto