寝ます!

お茶碗も洗ってないけど

こわいけど

寝てみようと思うの。

こわいけど(;´Д`)

明日、5時に起きれると思う?

うん。
(´・ω・`)
起きよう。

信じよう(;´Д`)

image

娘のお昼はお家で食べるのでお皿に盛り付け。

やはり、巻く系ができない…

_| ̄|○

なぜだ。

写真は、たまごとキノコの炒めものじゃないのよ?

キノコオムレツなの。

_| ̄|○

ファイ? 
みえちゃん
なぜーに、巻けなーい?

image

息子のお弁当は肉じゃがと卵焼きしか入れなかったぜ。

どんなに工夫しても食べてくれないんだから、へんな物を足すより、確実なものでお弁当を埋め尽くしてやるー作戦だぜ。

なんか、気持ちがすっきりしたぜ。

なんだ。
この作戦もあるじゃん。

だぜ。

散々色々教えてもらっていたのに、落とし込めていなかったって事だぜ。

困ったみえちゃんだぜ。

(´・ω・`)

息子がお弁当を食べたか、もわからないぜ。

お弁当箱を洗ってないからね。

明日は5時に起きたいずら。

妖怪ウォッチのまね。

頑張るずら。

©2016-2023 Mie Yamamoto