妖精

洗濯物をようやくたたみ終えた(;´Д`)

家族が3人しかいないのに、12分間たたみ続けた…(;´Д`)

何でかしゃんけど、ここ数日洗濯物をたためてなかったから洗濯物が小山のようになっていたのです。←家事をサボったからに他ならない。

あぁ

洗濯物も妖精がでてくれたなら(´Д`)
お茶碗の妖精でもよいのだけれど(´Д`)

うちの妖精は、たまーにしか出てくれないので、あまり期待はしないほうがよいのです。

それでも最近のうちの妖精は、私が帰ると部屋からひょこっと顔を出し

「お帰り。」

と顔を見せてくれるのよ(*´▽`*)

なんて可愛らしいのでしょう。

「じゃ、もう寝るわ。」

の一言で終わるのだけれど、子供の顔を見て寝るのと寝ないのとでは、力の沸き方が全然違うのよ。

可愛らしいわ(*´▽`*)

今日のお昼は息子には鶏肉のベーコン巻きよ。

image

以前、お友達に教えてもらったんです。

残さず食べてたー(*´▽`*)
すごーい!

やったー(≧∀≦)

夕食はサバの塩焼きよ。

image

息子はサバをちょこっと食べてたわ。
他は何を食べたんじゃろ。

困ったのぉ(´・ω・`)

©2016-2023 Mie Yamamoto