もやし焼きそば

image

昨日はね。
少し調子が悪かったの。

夕食はごめんなさいして、出来合いのものを買って済ませました。
(キムラの広島焼き)

なので、夕食の残りがなくて、お弁当は焼きそばに。

キャベツを切るのがめんどくさくてもやしとお肉だけでした。(^-^;

それでも、何とかお弁当を作って送り出すとホッとします。

息子の学校まで、途中にコンビニがなく、学食も絶対利用しない。と言い張る息子。

私がお弁当を作らないでいると、あの子はご飯が食べられないのよ。

もちろん、私が子どもにしてやれる事と言えば、子ども達のご飯を作るぐらいなので頑張るのですが…

さあ

娘は、というと、学校から許可をもらって自動車教習所へ通っております。

今日で5日目ぐらいかな?

初日は

帰るなり

「私、意外と運転うまいかも。」

なんて言うじゃない?

まじでか!(゚Д゚;)

私なんか仮免落ちたのに(;´Д`)

でも今日は難しかったそうで

「今日は初めてぶつけちゃった。
カクカクしたコースとS字カーブが難しかったんだもん!」

…( ̄△ ̄)
ぶつけたとな!

(;´Д`)
あーおそろっしゃ。

私の車に乗るようになったら、そんな危険性も増すんやね?

あー
車の整備しとかないかん。

あー
頼むけん、私の車はぶつけんとってくれー

(;´Д`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto