回鍋肉

image

今日は回鍋肉弁当よ。

昨日のチャーハン弁当は、衝撃的だったようですが、息子が一言。

「毎日チャーハンでいい。」

と言ったのよ!
味はおいしかったということね!

よっしゃぁぁああ(≧Д≦)

しかーし!

好きなもんばっかり入れることなど、出来ませぬぜ?

夕食のさばの味噌煮も残しおって( ̄^ ̄)

明日は焼き鳥弁当だぜよ。

しっかり食べなっせよ。

甘い香り

今、山本家ではチョコレートの甘い香りが充満しておりまする。

幸せな香りです(*´▽`*)

今日は第二回目の食事セミナー

image

今回はお子さんを連れてご参加いただいた方もいらっしゃいました。
嬉しい(*´▽`*)

次回は3/14 「 油の欲求度は時代によって変わっていく?!」です。

油かぁ。

実は昨日

夕食に出したラーメンに、醤油ガラと香味油とが付いていて、その油がもんのすごい透明だったの。

こんなに透明なんっておかしいんじゃない?なんて思ったのよ。

油かぁ。

またいろいろ早苗ちゃんから聞きたいなぁ。

みなさんもお時間ありましたらぜひおいで下さい。

さぁ。

今日はすごいのよ。

じゃじゃーん

image

お弁当をいただいたの( ´艸`)

なるほど!
これがお弁当というものか!

こんな、色鮮やかなものなのね!

すごいわぁ(*´▽`*)

などと美味しくいただいたわけですが…

いくよ?
今から今日の我が家のお弁当を出しますよ?

みんな、ショックでのけぞらないようにね。

いくよ?

image

チャーハン弁当…

_| ̄|○

あぁ

_| ̄|○

私はなんて情けないお弁当なんでしょう。

しかも具は卵とトウモロコシだけよ。
なぜ、黄色に黄色を重ねようとしたのか?

それしかなかったから

愛情はいっぱいだとはいえ、愛情がもっと形になって表れてもよいのではないか?

反省した山本さんなのでした。

©2016-2023 Mie Yamamoto