すみません…

しばらくブログが書けず…すみません(T_T)

土曜日は、珍しく焼酎をえーい!とお湯で割って←人生初←2杯も飲んだ←過去最高
ソファーで寝てしまいました。

ソファーで寝るってわかってたんだけど、飲まずにいられなかったの。

すみません(T_T)

昨日の日曜日は、携帯が電源を入れることさえ許してくれず、一晩ほったらかしにしていたら、今朝は機嫌を直してくれていました。

ほっ

土曜日はサンドイッチ

image

日曜日は

image

これに大根の煮物とか残っているものを自由に食べるように指示。案の定、全てを残される…(;´Д`)

今朝は

image

息子から

チャーハンとサンドイッチだけでいい。

と言われ、

卵とハムしかないよ?

と言うも

それでいい。

と言われたのでそのままチャーハンとサンドイッチにしました。

枝豆は、勝手に乗せたのできっと返品されるでしょう。

息子の返品を当てる宝くじなら、私は大金持ちです。(^-^;

©2016-2023 Mie Yamamoto