一品勝負

娘のお昼。

image

息子のお弁当。

image

息子のお弁当のおかずは品数少なく、確実なやつをどーんと入れることにしたわ。

今日はチキンカツ煮よ。

すると、食べてる♪
食べてる♪

一緒に詰めた小松菜まで食べてる♪
食べてる♪

よしよし( ´艸`)

えっ、そんなことより

今日はちゃんと起きれたかって?

_| ̄|○
う、うん。

ま、まぁ、起きたかな_| ̄|○

でも、ね!
朝、走ったんで!

走るために起きたんではなかろう

10分走ってお弁当箱洗って、ふんふんふーんで余裕のよっちゃんよ♪

でもね。
いつもお弁当箱の洗い物を翌日に回した時に思うのよ。

「なんでこの10分ができんのやろ」

って思うんよ。
(;´Д`)

たった10分。

いつもなら何でもないお茶碗洗いが、できん時はできんの。

…(´・ω・`)

困ったみえちゃんや。

さ。
明日もバリバリがんばるぞ!

みなさまお休みなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto