策略にはまる。

image

子どもには麻婆豆腐を作り、山本さんはイオン綾川へ!

君の名は。

に誘われ行ってきたー(≧∇≦)
深いー
構成が、深いー

最後はやっぱり泣けたわー

普通のコマーシャルでも泣ける子なので、映画で向こうが泣かせよう。みたいな作戦の映画は必ず泣けてしまうー(≧Д≦)

策略にはまる。とはこの事なり(≧∇≦)

いやはや、
私もまだ女の子らしいところが残ってたわー

よかったー

そして、帰りに

あ、そうだ!
ご飯が足りないわ!と思って

家族共有のライン(山本家というグループ)へ

ご飯、4合で誰か炊いとってー

と書いて送ると娘がご飯を炊いてくれていました。

ありがとう!

というと

「全然いいよ。少しお水が少なかったかな?だけど、手を怪我してるから、怪我してお風呂入るみたいに、手にビニール袋で覆いをしてお水でお米を洗ったよ。ちょっと大変やった。」

…(゚∀゚ゞ)

そうか!
怪我しとんやった!

…(;´Д`)
_| ̄|○

ごめんなさーい。

悪かったわー

みなさんにも、娘の許可が出たら、すりむけているところをお見せいたしましょう!

ズルッといってしもとるんです!
ズルッと!

あぁ(;´Д`)

早くよくなりますように(≧Д≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto