ビッグ4

今日は、絵本に出てくるような可愛い三日月やった!

魔女も飛んでいそうなお月様でした!

それはそうと、みなさん昨日のかみなり…気がつかれましたか?
今日のお客様は気がついた。という方がほとんどでしたが…私は何ちゃ知らんかったー(*゚д゚*)

そんなにひどいかみなりなんて…先週のかみなりも気がつかなかったというのに…

私、このままでは有事の際には逃げられないではないですか(´・ω・`)

困った。困った。

息子ちゃんは知っていたようです。(ホッ)
何かあったら息子ちゃんに助けてもらおう、うん。そうしよう。

本日、息子ちゃんは帰りの電車で芸能人の宮川大輔さんに会ったそうです。
ウッチャンの笑神様の番組でビッグ4の撮影をしていたそうです。←みなさん知っていますか?確か電車好きが集まっているやつです。

瓦町から一緒に乗ったそうですよ。
ひえー(゚o゚;

それなのに、淡々と話す息子ちゃん。
…ムム
さすが息子ちゃん。

いつも心変わらずなのよ。
すごいわ。
母はこんなにテンショングラグラするのに!

素晴らしい。

image

しかーし。
このお弁当(おにぎり付き)は全部残して帰ってきました。

なぁにぃ(`Д´)
なんとかー(`Д´)

調理実習でもあったんかー

ゆー
るー
さー
んー
ぞー
(*`Д´*)

息子いわく
「体育とかがあって、食べ損ねた。」

えっ(°°;)
朝から何ちゃ食べてないん?
朝のジュースだけ?

今何時や思てるんやー(*`Д´*)
17時やぞ!

体が壊れてしまうやんけー
早よご飯食わんかーい(`Д´)

頼むけん
体だけは元気でおってくれー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto