ナビ

今日の夜のレッスンを終えて、家に帰ろうと、ふとナビを見たら周りに何もなかった。

image

( ̄△ ̄)

うーん。
ここまで山の中とは!
…いや、言い方間違えました。
すみません。
(´・ω・`)

ここまで自然が豊かとは!
よし。
こっちの言い方のほうがよいですね。
こっちにしましょう(。・ω・。)

品川や渋谷でレッスンをしていた頃を思い出すぜ。

その時は、人混みに混じって毎日ぐったりだったんだぜ。
今じゃ、自然パワーでめっちゃ元気だぜ。

それに、毎日車で移動だから楽チンなんだぜ。
これが東京だったら、駅まで自転車で、そこから中央線で新宿出て乗り換えてって過ごしてたから、高松に戻ってきて、本当に移動が楽になったんだぜ。

幸せに思わなきゃ、だぜ。

東京にいたころは、朝に神奈川でレッスン、昼に東京でレッスン。夜は埼玉でレッスンなんてやってたぜ。
3県渡り歩くなんて、今じゃ考えられないぜ。
いや、やる気になればできるんだろうけど…

とにかく、子供を無事に大学まで出せるよう、お母さん、頑張るなりよ。←キテレツ大百科のコロ助風でお願いします。

息子からはお弁当の中の大根を返却されました。

image

夜は手抜きして、おうどん屋さんのおうどん買ってきちゃった(≧▽≦)

image

ああ…明日は土曜日か。
ご飯、何作っていこう。

いつも悩むなりよ。←今日はどうも、コロ助が抜けないなり。

あぁ。
早くご飯を作ることから解放されたいなり(´д`)

味気ない

昨日、息子から
「明日、弁当いらないよ。」
とのお言葉いただきました。

素晴らしい。
成長しているわ!
お弁当の有無を伝えてくれてありがとう!
助かるわ!

娘はお弁当。

image

image

娘の朝ご飯

image

夕食は手抜きをして、すき家の牛皿。
レンジでチンして作ったかぼちゃサラダ。
朝の味噌汁。

image

忙しい時には子供に無理をさせているなぁと思います。
申し訳ない。

そして、出かける時にはこうなります。

image

味気ないね(・_・、)

©2016-2023 Mie Yamamoto