頑張ったーそして眠いー

今日も頑張ったー(≧▽≦)
何が自分に誉めてあげられるかというと、一本一本のレッスンを心を込めて、やったー(≧▽≦)

レッスン本数は5本と、多いほうなので、すぐに心が弱くなってくるけれど、今日はレッスンを楽しんでできるよう、自分の心と身体を調整しながらレッスンに取り組めました。

これも全部、ヨガの時間が私を少しずつ成長させてくれよるおかげやと思います。

ほんまにヨガってすごいなぁ。

今日は見てみて!
私のおにぎり!

image

image

image

image

image

たいていおんなじ重さだったぜ(≧▽≦)
最後のだけ、ちょっと大きいぜ。

息子が、少しでも大きいと警戒して食べないんだぜ。

困ったちゃんだぜ。
(´・ω・`)

だけど、ここ最近、朝ご飯は何も食べてなかったのに、ある日、息子の徹夜明けに100%ジュースを出したら(炭酸と割ろうと思って買っておいたリンゴジュース)、美味しそうに飲んでいったんだぜ。

あ!
飲めるかも!

と思って、せっせこせっせこジュースを息子に飲ませてるんだぜ。

朝ご飯を食べなくなって何年も経つから、徐々に食べていけるようになって欲しいぜ。

夕食は

image

八宝菜
鮭の照り焼き←即席で漬けてみた
サツマイモの甘煮
味噌汁

ほとんどを残すという息子ちゃん。
あー
心配だぜ。

しっかり食べてくれー
。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto