1日ブログ、飛ばしちゃった(^^;)ごめんなさい。

1日ブログ、飛ばしちゃった(^^;)
ごめんなさい。

昨日はものすごい台風でした。
みなさまのところは大丈夫でしたか?

スタジオは急遽休講とし、生徒のみなさんに連絡するのに追われて、もうぐったりでした。

それにもかかわらず、夕方には晴れたじゃん(゚o゚;
みたいな…

オーノー(;´Д`)

疲れたぜー

しかーし!
今日はみえちゃん
とてもハッピー
ヤッピー
コッピーなんでございます。

ヤッピーコッピーてなんだ?

今日は

image

朝からふたご卵ちゃん(≧∀≦)

image

お弁当ルンルンで作り

仕事ではみんなからのアドバイスをいただいて100人力な感じ( ´艸`)

そして、またまた人を癒やす力満載のエネルギッシュな素敵女性から、私の魅力を教えてもらい、魔法にかかったようにエネルギーが湧いてくる湧いてくる。

エネルギーって、ほんま底なしで湧いてくるね。

これはすごいね。

これもぜーんぶ、私を認めてくれて、それを言葉のシャワーにして私に注いでくれたけんやね。(*´▽`*)

すごいわー(*´▽`*)

この引き出してくれたパワーを今日はレッスンに遺憾なく発揮したし、こないだのビジネスマナーで感じたことも実践してみたよ。

パワーはただやからなんぼでも出せるので、言うてください。

みなさんのもとへ、パワーお届けします( ´艸`)

image

夕方には会社のことで相談に。

時間がなかったので、夕食はこんなことになりました。

image

マルナカの前の屋台で売っていたお好み焼きと焼き鳥。お好み焼きは400円なり。

image

私はレッスン終えて、夜の10時半に1人はなまるうどんさんへ。

食べずに帰って寝たらいいんだけど、いつから食べてないんやー(*`Д´*)
いう話で、今日は食べました。

油ものは控えました(^^;)

明日は必死でパソコン作業をしなければ仕事が溜まる一方です。

あー。
しばらくお母さんのところに寄れてない。
徳島のおばあちゃんのところにも行きたい…

うわーん。
時間のやりくりが、難しいよー(≧Д≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto