願えば叶う!

みなさま…
すみません。
ブログ、飛ばしちゃった(^^;)
すみません。

昨日は1日お休みだったんです!
昨日になって気がついた(^^;)

夜はアルコール度5%の酎ハイ飲んだらそのまま朝まで寝ちゃった(^^;)
夜の9時半からコテンと朝まで一度も起きず寝てました(^_^;)

夕食にね。
子供といっぱい話そうと思って手巻き寿司。

image

ねらい通り、学校のことや昔の話で盛り上がったのですが、その際息子が言いました。

「冷たいおにぎりにパリパリの海苔を巻いたら朝食べれるかもしれん。」

私「ん?冷たい?」

娘「コンビニみたいなやつのことやろ」

私「!まじで?食べてくれるん?よし!絶対用意するけん!よかったら食べてね!」

きた!
きた、きた、きたー!(≧∀≦)

待ってましたよ!
朝ご飯宣言!

以前から、ジュースだったら飲める様子なので、私は毎日きらすことのないように…しかもジュースタイムが楽しくなるように。毎朝彼はバイキング状態(。・ω・。)

image

©2016-2023 Mie Yamamoto