あっという間に

image

みなさま
あっという間に一週間が過ぎますね。

もう、そりゃあ
ドピューンってな感じです。

今日明日と子供達のお昼が要らないので(子供達は文化祭)、山本さんはまったりとした朝を過ごしております。

お弁当が要らないというだけで、この楽さ!

すごい!

だけど、みなさんの中には毎日子供のご飯や介護で食事を作ったりと、休みなくお仕事されよる人もようけいてるんでしょうね。

頭が下がります。

みなさまも疲れが出ませんように。

今日はまだまだバタバタしておりますのでブログはこの辺で(^-^)

みなさま。
おやすみなさい!

追記

金曜日のお昼のバイキング(テレビ)をご覧になった方いますか?

こないだ松山まで聞きに行ったひふみさんのコンサートの様子とひふみさんがテレビに出てました!

すごいなぁ。
ひふみさん。

これからも、陰ながら応援しています。
頑張って。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto