眠いときに聞いても、何も覚えられない。

朝からおにぎりを握り続ける山本

お釜の中のご飯が無くなるまで握り続けました。

image

私の白おにぎりの中には梅干しが( ´艸`)
リッチやー(*´▽`*)

去年漬けた梅干しがまだ残っているだけ(´Д`)

image

夕食には、明日のお弁当も作っておきます。
涼しくなってきたから?
いや、手抜きしたいためだけでしょう。

image

今、娘からはセンター入試のお金を振り込んでね。と、振込票を渡されたけれど、 

うーん。

眠い。
頭が動かねー(´Д`)

ふむふむ。
銀行で振り込むと、なんちゃらかんちゃらをせんといかんけど、郵便局だったらそれは要らん言うとったな。

わからんけん、郵便局行って振り込んだらええやろ。

なになに?
ATMで振り込んだらいかんのやね?

はいはい。
了解しましたよ。

それにしても大学受験は、本人が願書も書いてくれるだろうし、色々自分でしてくれるから、親は楽でいいわねぇ。

…いや、親はお金を払う役が残っとるね。


おそろっしゃ。

(;´Д`)

(゚o゚;

はっ
もう5時だわ

寝てました(´Д`)
畳の上で寝てました。

なぜ、布団をひく力が残っていなかったのでしょう。
おばかな美枝ちゃん。

(´・ω・`)

さ。

昨日はね、息子と娘のお弁当が

image

image

大きさにつられて、逆にしてしまったこと。
うーん。
息子は許してくれたのか、くれてないのか。

彼もまた、ソファーで深夜まで寝ていたので言葉をかけることなく過ごしておりますので、真相はわかりません。

(´・ω・`)

あー
もー
(´Д`)

私の悪い癖、移っちゃってるじゃん。

あー
もー

image

image

昨日は夕食時に、作り置きをまあまあ作ったから、今朝は手抜きできるはず。

さぁ。
今日もがんばるぞ(*^^*)

©2016-2023 Mie Yamamoto