チンゲンサイ

朝からお弁当を作る。
これ、私の日課。
今日は目覚めて30分後には、この写真の状態にしておりました。

image

30分でお弁当作れたわ(≧▽≦)
私も、慣れてきたもんね!

そう心でほくそ笑んでおりましたら←もっと早くに起きればよいだけ

彼が起きてきて言いました。
「今日、学校ないよ?」

なぁにぃぃぃ(*`Д´*)
やっちまったな!

ポコポンみたいな名前の芸人さん風に言ってね

なんでもっと早くに言うてくれんのじゃ!
学校ないんは、昨日のうちからわかっておろう!

ふむ。
まぁ、よい。

家で食べればよいのだ。
よいとしよう。

と、寛大な山本さん。
私も大人になったわね。
オホホなんて思って家に帰るとチンゲンサイの和え物が返却されておりました。

きちんと別皿に移し替えられ、ラップまでかけられておりました。

ふむふむ。
よいぞ。
礼儀正しいぞ。
正しい残し方じゃ。

なんて…

そんなん許せるかー(*`Д´*)

ちょびっとなチンゲンサイじゃろがー

食べてくれー
パクっと
一口
食べてくれー

学校なくてもええけど、チンゲンサイは残すなー

野菜、食うてくれー

息子よー

ゆー
るー
さー
んー
ぞー

(*`Д´*)

©2016-2023 Mie Yamamoto