しもた!

息子にサバを残された!

image

おかずをグラタンにしちゃったからだ!
グラタンだけでご飯が進むから魚を食べなかったのね。

あれ?
それにしても、あんなに台所に立ったのに、これだけしか作ってなかったんかな?
いやいや、サツマイモも炊いた。
切り干し大根も炊いた。
写真撮るん忘れたんや!

しもた!

image

しもた!
3割引やと思って安心して買ったら元値が862円もした!

安くなるワゴンの中に入ってたから油断した!

心なしか、珈琲がいつもの数倍美味しい気がする。

image

しもた!

息子のお弁当を撮ることができなかったぜ。

彼の学校に行く時間に間に合いそうになかったから、写真撮れなかったんだぜ。
しかし、何とかお弁当を持たせることができたぜ。

よかったぜ!

お母さんのお弁当は、ホキの三杯酢づけ。
美味しかったとのメールが届きました(*´▽`*)

子供達は鶏肉にしたから、お母さんのおかずは別にしたの。
鶏肉硬いかなぁと思って。

明日、お母さんは病院で検査の日です。
1日かかるようなのでお弁当はお休み。

少しゆっくりできるかな?

さあ!
みなさまの明日もステキな1日となりますように!

おやすみなさい(´▽`)

©2016-2023 Mie Yamamoto