我が家に三色は必要なし

ふうぅ
今日も家族が無事に
元気に過ごせました。

ありがたいです。

今日は安定の二色丼。
これは、食べる!
残さず食べる!
だから安定のお弁当なのです!

image

三色丼にしたところで、
きっと彼(息子)は残すでしょうから
我が家は二色でよいのです。

image

夕食はヨシケイさんのサンマの開きよ。
レッスン中、魚のにおいがして困ったわ。

(´・ω・`)

他のヨガの先生なんて、アロマのいい匂いがしているだろうに、私は魚…

(´д`)
ドンマイ、みえちゃん。
ファイト、みえちゃん。

息子ちゃんは野菜炒めを残しておりましたよ。
それ以外は完食です。
よかったよかった。

そして、ふと机に目をやれば、息子ちゃんの勉強の跡が見えました。

お。
ちゃんと勉強しとんやね。
偉いえらい。

何なに?

image

あいうえお?

image

image

まぁ!
一つ一つの文字がそれぞれの文字になってるんやね!

すごいじゃん!

image

って、こらこら( ̄△ ̄)
暇なんかい。

そしたら、勉強しちくりー

余計な労力使わんとっちくりー

( ̄△ ̄)
息子よ。
何しとんねん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto