お布団の上!

image

やったー
今日はお布団の上で寝るぞー(≧▽≦)

みんなに心配されとるけんね(´ー`)
絶対ソファーに行ったらいかんと、頑張ったんや( ´艸`)

もう、頭がクラクラや。
今日も頑張ったぞー

みなさまも早く寝て下さいね。

おやすみなさい。(´ー`)

image

右は娘の朝ご飯。
おからとおむすび。
私はおからが大好き!
娘は…そうではないそうです。(´・ω・`)

image

私のお昼ごはん!
リッチになったけん
写真とってみた!

たこ焼き用のタコを少しのけて作っておいたキムチ漬け。
それと大根の煮物。
おかずがモリモリでご飯が足りんかった(^^;)
ご飯をお代わりしました。

娘は煮物に切り昆布を入れるのは好きではないそうです。

(´・ω・`)
ふーん。

好きだろうと嫌いだろうと、
家にあるもので作るのだから
好みは後回しよ。

それに

作る人が好きならそれはしょっちゅう食卓に登るのよ。

それが世の中なの、娘ちゃん。
ファイトっっ!

©2016-2023 Mie Yamamoto