読書

image

息子が買い物をしている間、本を読んで待っていました。

とっても面白かった(≧∇≦)

そうかぁ。
大きなことも、小さなことの積み重ねなんやなぁと感心しています。

こないだは、ホリエモンさんの「99%の会社はいらない。」「ゼロ なんもない自分に小さなイチを足していく」「君はどこにでも行ける」を購入。

お盆に読んだけれど、ホリエモンさん自身が大きな人過ぎて、感覚が私よりも大き過ぎたー

今日の本は、一度住んだこともある高知の話ということもあって、すんなり頭に入ってきます。

明日から実践できそうなことばかり。

うん。
私もやってみよう。

そして息子は参考書と、ワンピース(漫画)の新刊を買うそうです。

私も、見せてもらおう( ´艸`)
漫画のほうね(≧∀≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto