焦げた

image

今、野菜室には
玉ねぎ、ゴーヤ、レタス、ミニトマト。
梨と青リンゴぐらいしかないのよ(´д`)

土曜日曜とその食材で過ごさなければならぬというのに!

どうすんだ(´д`)

お昼は時間がなくて、上の料理を作るので精一杯でした(T_T)
野菜は、こないだのごった煮があるからそれを食べてくれたらいいんだけれど…子供は残り物を食べたがらなくて(T_T)

教育を間違ったわ(T_T)

大学生になって自分で自炊するようになったら、毎日残りものになるはず!
少し苦労をしてみるがよいのだ!
(`Д´)

しかし、私は今日とても反省。

image

こげた…サバのみりん干しが…

グリルの中が大事やった(≧Д≦)

しゃーないね。
自業自得やね。

(´・ω・`)

夕方まであったキャベツをどうにか切り刻んで夕食の食材に。
ちょっとしなびたキャベツやったから、火を通すしかなかったー(´д`)

んー
それにしても、野菜がないー

image

©2016-2023 Mie Yamamoto